ブログ 送迎付き食事会
月例の送迎付き食事会を19日に開催しました猛暑のなか参加者は食欲有りおしゃべり絶好調元気な31名です今回は佐久保健所長にも参加して頂き今後長野県や佐久市そして保健所が活動して行きたい内容をすでにtaketonboの送迎付き食事会が10年以上...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ